iphone6s 065リフトがぎりぎりの幅、バタフライドアが50cmほどクリアランスを見ないと当たる

ジャッキアップポイントは底面がオールフラットで上げるポイントもステッカーがあり非常に親切であり、リフトアップも車両についている為1BOXを上げるような気楽さ! 気を使うとすると、2注リフトの車幅のみ

iphone6s 067キレイにフラットです!

カーボンバスタブの部分は本当に硬い感じ ナット類はポルシェなどと違いそこらで調達できそうな汎用品を使っているところが

小さいメーカー、量産車を作る歴史は浅いなぁと感ます

iphone6s 068iphone6s 074ただタイヤ周りの空気ヲ整流するフラップなんかはやはりモータースポーツメーカーだなと感じます

iphone6s 079iphone6s 077オイルを抜くところは2箇所 ポルシェと似たようなポジション

オイルフィルターが結構高いが次回は汎用品でいけるとわかった こうしてみると本当にキレイな下回りだなぁ

iphone6s 076

iphone6s 083iphone6s 082オイルフィルターの交換が非常に面倒 整備性は非常に悪い

ポルシェのほうが良く考えられてる、というかサンデーレーサーにポルシェが多いのがわかる気がする

ここまでで約2時間 フィルターに時間がかったが、次回は1時間で作業できるでしょう

交換したオイルは0-40w 指定のNEWLIFEではないが6L弱ほど 今回1700kmでの交換

この次はFSWを走ってくるのでどうなりますでしょうか?FSWでのインプレッションを上げたいと思います。