予想してたより、スピードが乗りエアブレーキが効こうが、速度ののり過ぎで、1コーナーや130Rなどポルシェ997GT3と比べると100m手前からフルブレーキング それでも最高速度はエアコンオン、立ち上がりはゆっくり全開にしてもポルシェ238kmに対して258kmとすざましい加速力!!!!

タイヤとコイルの強度を上げて、ドライバーが慣れてこれば凄いポテンシャルを秘めてます

軽く2分20秒は切りそうな感じがしました。 公道を走らせてると、サウンド的にも物足りないかと思いましたが、やはりサーキットでは楽しくなってきました! 最初はビビッてましたが・・・・・

マクラーレン凄い車ですが、全開速度からフルブレーキングするとかなりブッシュがたわんでふらふらするので怖かったです

このあたりは675LTですとフロントトレッドも違うようですし、改善してるのかもしれません。

車自体のスプリング強度を変えたり、車高を変えたりできるともう少し楽しくなると思うのですが、全く触れない状況です。